ご利用の流れ



HOME > ご利用の流れ

ご利用の流れ

図面を送信 → 加工先選定 → 加工 → 検査・納品
図面・希望納期・材料支給の有無など各種条件をFAX・メールで送信ください。 図面を見て、大きさ・精度・形状によって最適な加工先を決定します。 見積等の諸条件を検討して加工に入ります。 検査データを添付し納品いたします。

お取引について

販売方法 一部を除き、商品はすべて通信販売とさせていただきます。
新規取引

お支払いは基本的にお客様の支払条件にてお受けいたします。

ただし、諸々条件により、現金取引とさせて頂く場合がございますのでご相談ください。

商品の配送

宅配便、航空便を利用し全国各地に配送します。

土曜、日曜、祭日配送をご希望の場合はご相談ください。

休日配達、お客様の守衛所止め、運送会社の営業所止め、航空便の空港止め、配達時間の指定、不良品の迅速な対応をいたします。配達時間の指定も承ります。
特急加工119番にて特急部品にも対応可能です。

見積依頼

部品加工のお見積りをご依頼の場合は、見積用図面をFAXかメールにてお送りください。

宅急便、郵送でお送りいただいても結構です。対応可能なCADデータはこちらをご参照ください。

ご希望納期、価格などありましたらあわせてご連絡ください。

FAX送信用シート(プリントしてご利用ください。)

 

協力工場との秘密保持契約により、図面情報等の秘密は厳守します。

ご注文方法

ご注文は貴社指定の「発注書」にご記入の上FAX及びEメールにてお送りください。

受注間違いを防ぐために、お電話での注文はお受けしておりませんのでご了承ください。

お支払い方法 お申し出いただいておりますお客様の締日、支払日の条件にてお支払いください。
ご購入いただいた貴社名でお振り込みください。
お問い合わせ 電話、FAX及びEメールにてお問い合わせください。

御見積や納期の確認など、まずはお気軽にお問い合わせください。【TEL:0294-33-3128 受付時間:9:00〜17:00】【FAX:0120-38-6191 24時間受付中】無料見積お問い合わせ

PAGE TOP